ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

陽水50周年

2019-04-21 13:09:59 | お出かけしたこと


井上陽水50周年記念ライブツアー
『光陰矢の如し 少年老い易く学なり難し』
4/18 NHKホール公演に行った。

小6からの陽水ファン。
クラスでは、フィンガー5なんかが人気の頃だった。
年齢がバレるね(笑)

そんな中、同じく陽水ファンの友だちの部屋で、
一緒にレコード聴いたり、テープに録音したり。

今回は、その同級生と一緒に行ってきたのだ。

約45年の時を経て、陽水も私たちも年をとったがσ(^◇^;)
あの頃の曲をきけば、小学生の2人に戻ったような気がする。
友人の家、友人の部屋、今はもう建て替えられているけど、
あの風景はハッキリ憶えている。

お互い元気で、次のライブもまた一緒に行こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は選挙だ | トップ | 抜け(抜き)ました »

コメントを投稿