ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

抜け(抜き)ました

2019-04-27 18:12:23 | ばまちゃん

4月6日。ばまちゃん通院。

いつものように血液検査と爪切り。

体重5.4キロ。変化なし。
相変わらず多飲だけど血糖値はそんなに高くない。
腎臓、肝臓も正常値。

で、歯を診てもらう。
「なかなか抜けないんです」
「ちょっと診てみましょう・・・あれっ!もう抜けてますよ?」

真下に生えてるはずの犬歯が、ほとんど顎と水平になってて、
ほんのちょっとだけ歯茎にくっついている。

先生が鉗子でグイッと抜いてくれました。
少し血が出た。

ああ、よかった~。
痛んだり腫れたりすることなく抜けてくれて。
ばまちゃんもスッキリしたでしょう。

反対の歯も、いつかうまく抜けるといいねえ。


ばまちゃん、幸せそうな図(*^▽^*)
もう歯は見えませんよ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽水50周年 | トップ | ノラネコぐんだん展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとした (ベンのママ)
2019-05-06 16:17:34
ばまちゃんよかったね。痛くなくすっきりとしたね。
値もよかったので一安心ですね。
私も血液検査定期的にするたびにどこも悪くないといわれると自分のことのようにうれしかったもの。
連休10日はなかったけれどどこへも行かないで終わってしまったわ。明日から仕事です。無理しても行けばよかった。っていつも思うのです。
ベンがいたら5/3~必ず理由を付けては出かけていたのにね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-05-06 20:13:28
10日も休んだのに、あっという間に終わってしまいました。
今、とってもブルーな気分になっています(ToT)
ああ、明日行きたくない。

私は東京から出ませんでしたよ。
う~に~がいたら、絶対出かけてましたけどね。
あまり楽しいこともなかったのですが、それでも仕事に行くよりはマシ(笑)
ばまちゃんとベッタリしているだけで幸せです。


返信する

コメントを投稿