ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

明日は選挙だ

2019-04-20 23:30:47 | 日記



私は既に期日前投票を済ませましたので、明日は行きません。


気づいたら4月も20日ではないですか。
今月ブログを全く書いてないことに気づいた。
書くことはいろいろあるのに、写真が1枚もないの。
最近はもうカメラはもちろん、タブレットさえ持ち歩くのを
忘れている。

文章だけじゃなあ・・・( ̄。 ̄;)と思って、書かずにいるうちに、
日々は過ぎていくのだった。


ばまちゃんは元気にしています。
ばまちゃんのことも書くことがあるので、近々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経堂5丁目保護区 | トップ | 陽水50周年 »

コメントを投稿