ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

明日から5連休

2023-05-02 23:39:02 | 日記
嬉しい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邦画3本 | トップ | シリーズもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-05-03 13:00:44
5連休はじまりましたね。昨日は本当にワクワク気分で過ごしてました。嬉しいですね。3年前が、遠いことのようなコロナの規制長かったですね。これからも感染対策していかなくては、ならないけど、日常が戻った事は嬉しいです。私の日常は、あまりかわりませんが((泣)いつもこの時期狭い庭の草引きしてます。ばまちゃんの写真に癒やされて、のんびり過ごしたいと思います(嬉)
返信する
たけさま (うにまいす)
2023-05-03 18:09:33
連休前日の夜は最高に嬉しいですね。
今日は久々に映画館に行きましたが、渋谷は凄い人出でした。
外人さんも多かった~。 
まだ感染も増えていますが、世の中は日常が戻った感がありますね。
でも、まだまだマスク😷している人がほとんどです。
私は家の近辺を歩くときだけは、マスク外しています。
返信する

コメントを投稿