ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

再び海晴亭

2016-08-07 00:44:38 | 食いしん坊万歳

先月初めて行って、けっこう気に入っちゃった下高井戸の海晴亭。
また行ってしまいました。

8のつく日のメガネデーではないのですが。
8月5日~7日の3日間、28周年記念イベントなのです。


日替わりで280円引きの生ビール。今日はヒューガルデン。
グビグビ。あーうまー。


前回、炭水化物食べ過ぎだったので、今日は最初にサラダ。
最近推奨されているベジ・ファーストだよ。


フリテンは記念価格280円。


レンコンのチーズ焼き。


お好み焼きはタコと九条ねぎの「下高井戸」にしてみました。

おいしかった。ごちそうさま。
今日の一口フルーツサービスはメロンでした。


オリンピック始まったよ。
がんばれ日本にゃ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね | トップ | 伊勢丹相模原店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28周年 (たけ)
2016-08-07 21:44:13
いやー暑いとビールが美味しいですね。
やっぱり野菜から食べるといいんですね。
なかなかできないんですが。
オリンピック始まりましたね。
ばまちゃんも応援してくれているから、
メダルも獲得ラッシュですね(*^_^*)
返信する
食べたい (ベンのママ)
2016-08-10 16:35:48
夏にぴったりのメニューだね。近かったら私も行きたいです。
この頃夜中に見ているリオ五輪~気がつくと寝ているんだけれどやっぱりオリンピックは特別だね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2016-08-11 16:56:32
私もオリンピックすごく見てます。
で、仕事中眠くてしかたない(笑)
今日は早朝から体操見て感動して、
休日なので家にこもってずっとテレビ見てます。
もう内村選手の鉄棒、何回見たことか(笑)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-08-11 17:03:08
レスの順序が逆になってごめんなさい。
やっぱり夏はビール!
と言いながら昨日はワインがぶがぶ飲んでました(笑)

今日は祝日なのでずっとオリンピック見ています。
早朝から感動でした。
返信する

コメントを投稿