ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ジョン・フォード

2023-05-10 20:26:30 | 日記
71本目
誉の一番乗(1926) ジョン・フォード
シネマヴェーラ渋谷『二十一世紀のジョン・フォード』にて鑑賞(5月3日)



大人気のジョン・フォード特集。去年見逃したのを見に行った。 
馬も犬もガチョウも可愛い。
競馬の馬の転倒シーンは(もしや)...と想像するとちょっと怖い
が、フォードのサイレント映画、笑えるところも多くて楽しい。
多摩川でストロベリーフラペチーノ飲んだ。
ウマ〜🐴

連休終わっちゃって気分はブルー。
仕事行きたくないよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔神シリーズ | トップ | まいす記念日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-05-12 20:22:01
東京は、良い映画館があるんですね。今年観ることが出来て良かったですね。しばらくスタバに行ってないです。美味しそうですね。私は、連休明けそうそう東京に、遊びにこさせてもらいました。東京のビルを見て首が疲れました。(T_T)明日帰ります。ばまちゃんは、うにまいすさんの気持ちがわかるかわいいこですね。遊ぶ計画を立てて仕事を乗り切りたいですが、月曜が辛いです。(泣)
返信する
たけさま (うにまいす)
2023-05-13 22:12:10
名画座はずいぶん減ってしまいました。
もうこれ以上は減らないでほしいと思いますが、
経営は大変なようです。
少しでも応援したいです。

たけさん、東京に遊びにいらしてたのですね!
連休中はすごい人出でしたが、連休明けの平日はゆっくりできたかな~?
スタバのストロベリーフラペチーノ、たまたま発売初日だったようです。
美味しかったです😆
返信する

コメントを投稿