ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

2022/09/04

2022-09-04 20:51:59 | 日記
8/29~9/4に見た映画
砂漠の流れ者(1970)サム・ペキンパー
酔いどれ天使(1948)黒澤明
晩菊(1954)成瀬巳喜男
フレンジー(1972)A・ヒッチコック
昭和残侠伝(1965)佐伯清
柳生武芸帳(1961)井沢雅彦
わが谷は緑なりき(1941)ジョン・フォード
 
今週も感動作から娯楽作まで、いろいろ楽しめた。
キネマ旬報のランキングには一切載ってこない東映のプログラムピクチャーも、
休日に軽い気持ちで見るのにピッタリで大好きだ
 


去年の8月末のばまちゃん。
気持ちよさそうに寝ているね。
去年の9月1日のばまちゃん。
お気に入り爪とぎの上にいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング | トップ | 2022/09/11 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-09-05 18:51:19
映画って観た後充実感ありますよね。素敵な時間の過ごし方ですね。ばまちゃん本当に幸せそうに寝てますね。お気に入りの場所もあって、楽しく暮らしてますね。今日は、健康診断の日でした。美味しものも食べてないのに
大幅体重増加、腹囲大幅サイズアップでした。悲しいです。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-09-06 22:42:22
最近、映画たくさん見ていて充実感あるのですが、
翌週には内容忘れてたりします😱
インプットするそばから出ていくような(泣)

体重、腹囲、年々増加しています
コレステロールもヤバイし。
代謝が落ちてるので食べなくても痩せません
返信する

コメントを投稿