ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

コロッケ弁当

2016-09-30 17:39:19 | 食いしん坊万歳

うちの最寄り駅は寂れているというのに、隣りの松陰神社前駅の商店街は、
次々に新しい洒落た店がオープンして活気に溢れている。

最近できた、《オールアバウトマイコロッケ》というコロッケカフェ?で
テイクアウトのお弁当を買ってみた。
ちなみにイートインのランチはコロッケカレーだった。

好きなコロッケを2つ選べるのだが、これがもうオサレでね。 
普通はないようなのばっか。
ラムクミンメンチ(だったかな)とエビバニラ(だったかな)。
あー!憶えられない!


帰宅して開けてみたらこんなだった。
やだ~これじゃビール飲まないわけにいかないじゃん(笑)

なかなかおいしいお弁当でした。 
特にラムクミンメンチ。好きな味。
私がビール飲むにはちょうどいいと思ったけど、
男性はこのお弁当では、ちょっと足りないかもね。


ばまちゃんはいつもごはんが足りないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナペティ | トップ | 9/30 ふぉこらーれ »

コメントを投稿