ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

9/30 ふぉこらーれ

2016-10-01 23:18:48 | 食いしん坊万歳

9月最後のふぉこらーれ。


ブリのカルパッチョ。敷いてある春菊と合う!


ちいたけのサルシッチャ詰めソテー。

ちいたけとは、「小さいけどオトナの椎茸」の品種の名前だそうです。
小さいうちに採ったわけではないとのこと。
徳島産です。
地井武男さんとは関係ないと思います(笑)。


そしてまた、牛タンのコールドスープ煮。
三度目の注文。
我ながらどんだけ好きなんだ。牛タン。


ばまちゃんにも食わせろ!
くれないならオモチャ食ってやる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケ弁当 | トップ | つまみ食いウォーキング »

コメントを投稿