ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ボナペティ

2016-09-25 15:35:48 | 食いしん坊万歳

住宅地の中にポツンとある一軒家フレンチレストラン
《プティレストランボナペティ》でランチ。


スモークサーモンサラダ。


鶏のカリカリ焼き。


ヨーグルトのブラマンジェ。

付け合わせの料理も、手が込んでいて美しい。
とても時間をかけて、丁寧に作っているのがわかる。
写真ないけど、パンも自家製。
フレンチだけど、あっさりしていて食べやすい。

ごちそうさまでした。


明日から仕事だね。今週は長いニャ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインレッド♪ | トップ | コロッケ弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活力 (たけ)
2016-09-25 20:40:05
丁寧に作るのは、プロしかできませんね。
味わって食べないともったいないですね。
きっとお店の方も、
人を美味しい食べ物で喜ばせたいと
思って作っておられるのではないかな。(^ ^)

本当、今週は、長い〜^_^;
週末の楽しみを、励みに頑張りまーす♩
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-09-26 20:09:13
家庭では出来ない手間をかけて作っていました。
プロの誇りが感じられるお店です。

楽しい連休終わっちゃいました。
今週はキビシイなあ~。がんばろ。
返信する

コメントを投稿