ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

てっぱんや燎

2021-10-17 09:50:52 | 食いしん坊万歳
もう15年くらい通っている、好きなお店。
同級生Kちゃんと、2月以来の訪問。
タコとトマトマリネ
白子グラタン
牛ハツのからし醤油
チーズせんべい

白子茶碗蒸し(白子どんだけ好きなの
海鮮チヂミ
サイコロステーキ
ガーリックライス

調子に乗って食べ過ぎた。
久々に来られた嬉しさと、お店応援の気持ちで、いつもより多く注文しちゃった。
行きはお腹を空かせるため40分歩き、
帰りはあまりに苦しいので腹ごなしのため40分歩く。
健康にもよろしい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 用心棒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ベンのママ)
2021-10-18 19:18:08
美味しそうなそして楽しい様子にこちらも楽しくなりました。
ましてや可愛いう~に~が笑いかけているから余計に楽しい。
東京も随分とコロナの感染者が少なくなってほっとしています。
だって全然東京行ってなくて寂しいです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2021-10-23 18:16:26
本当に久しぶりに、友人とごはん食べました。
こんな当たり前だったことが、できなくなるなんて。
感染が急激に減ってきました。
これで収束してほしいです。でもまだ当分は、以前と同じには戻れないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿