ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

命日

2021-10-12 20:14:37 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

今日はう~に~の命日。

もう11年ですよ、11年!
う~に~が旅立った年は10月になっても暑くて、
今年の季節はずれの暑さはあの時を思い出す。
カボチャのタルトをお供えしました。
最近お出かけしないので、あまり出番がなかったね。
う~に~ぐるみ連れて、また旅行に行きたいな。
旅立つ1年前、2009年10月のう~に~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒解禁! | トップ | てっぱんや燎 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~に~愛しいな (ベンのママ)
2021-10-15 11:21:04
旅立つ1年前の写真なんて
可愛くてそして愛しいね~何年たっても鮮やかによみがえってきて胸が熱くなります。
よく出かけていたよねねあの頃は旅日記を読んでは出かけていた私の犬旅のバイブルです。
田舎で私たちのように旅したり人間と同じにいえいえそれ以上に大切にしているなんて近くの人たちはしていない中この日記を読んでいてあっ私たち以上にいろいろでかけている人がいると大手をふって出かけたあの頃がなつかしいです。いまも我が家の太陽だわ。
たまにはう~に~の写真たくさんアップしてね
返信する
Unknown (うにまいす)
2021-10-17 10:21:48
ベンのママさま

本当にあの頃はよく出かけました。
毎月旅行していましたからね〜。
今う〜に〜がいたら、出かけられなくて困ってただろうな。
また時々、懐かしい写真も貼りつけようかな。
返信する
お願いね (ベンのママ)
2021-10-21 19:58:49
ぜひぜひお願いいたします。
大好きなう~に~に会えるのを楽しみにしています。
競馬のG1出てくる白馬のそだしあの勇姿をみているとベンに重なり今頃空から見ているかななんて涙が出てきます。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2021-10-23 18:21:20
最近はタブレットやスマホで更新することが増え、
めっきりパソコン使わなくなってしまいました。
う〜に〜の懐かしい写真はパソコンに入っているので、時々開かなくては!と思います。

ソダシきれいですよね。
あんなに真っ白な競走馬は珍しいですね。
返信する

コメントを投稿