ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ノラネコぐんだん展

2019-04-28 23:26:55 | お出かけしたこと

松屋銀座で開催中の『ノラネコぐんだん展』に行ってきた。
動物病院で招待券もらったから。
同時にやってる『トム&ジェリー展』の招待券ももらったので、
両方観てきた。


私はノラネコぐんだんのファンなので、こちらを重点的に
観ましたよ。
なかなか素晴らしい展覧会でした。

で、帰りの銀座線に乗ったらね。
なんと、電車がノラネコぐんだんにジャックされていたのだ!







ちょっとぉ~!可愛いじゃないのぉ~(*^o^*)

けっこう混んでても、渋谷まで全く苦にならなかったよ。
あまり写真は撮れなかったけど、他にも面白可愛い絵がいっぱいあった。

ノラネコぐんだんの絵本は食べ物が美味しそうなのと、
毎度パターンが同じなのがツボにハマって好きだ(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け(抜き)ました | トップ | つーさんフィギュア »

コメントを投稿