ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

今日はHalloweenだそうで

2017-10-31 18:01:51 | 日記

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽーちゃん | トップ | 高血糖 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんみたい (♪メアままたん)
2017-10-31 23:16:06
まいす君は恥ずかしがり屋さんのイメージだけど
ばまちゃんは、堂々としてる~

にゃんこ用にも色々被り物があるんですね
ひつじさん?これすごく似合ってるわ
嫌がらずつけてくれるなんて、ばまちゃんモデルさんの
素質あるね!
返信する
可愛い (ベンのママ)
2017-11-01 11:32:34
ばまちゃんが被り物オーケーなんて幸せだにゃん
似合っているし、全然嫌がらないなんて奇跡だよね。
ベンは洋服は何でも着てくれたけれど頭にかぶせる帽子等はいやいやと首を振るので写真撮るのに一苦労でした。うっとうしいのだと思うけど、ばまちゃんはきっとうにまいすさんのやることは病院行ったり以外はOKではないかしら?ばまちゃんの年賀状決まりだね。
返信する
♪メアままたんさま (うにまいす)
2017-11-01 19:31:43
最近ガシャポンとかで猫用被り物流行っているらしいです。
ばまちゃんはすごくビクビクなんだけど、何故か被り物は全然平気。
猫ってよくわかりませんσ(^_^;
羊さんは意外にも似合ってて(笑)びっくりでした。
ハロウィン用のが欲しかった~!
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-11-01 19:36:06
ばまちゃんの意外な才能?を発見しました😁
とりあえず羊年と兎年はOKですが、だいぶ先ですね(笑)
犬年用被り物はゲットしてないニャ~。
返信する
 (たけ)
2017-11-05 22:22:56
羊さん被り物にあってます。
可愛いハロウィンですね。
犬の被り物も是非見てみたいにゃ(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-11-08 19:57:37
カタログとかに可愛い被り物いっぱいあるけど、
お高いので(笑)
やっぱりばまちゃんには、300円ガシャポンですかね~😁
返信する

コメントを投稿