ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

4/15 ふぉこらーれ

2016-04-30 00:42:02 | 食いしん坊万歳
世間は連休に入ったというのに、まだ4月半ばのことを書いてるこのブログ(+_+)

二週間前のふぉこらーれ。


牛タンのタルタル


今週の無農薬サラダ


つぼみ菜とアサリのワイン蒸し


山ウドと菜の花のチーズ焼き


鰯のカルパッチョサラダ

この日は、しばらく会っていなかったふぉこらーさんと、4ヶ月ぶりに会えた。
さらに毎週会っているふぉこらーさんも来て、ふぉこらーれファンの女3人、会話も弾む。

ああ~楽しかった!

さて、連休いかがお過ごしでしょうか。
私は暦どおり。なのであまり大型連休って気はしません。
三連休が二回ですね。
特に楽しい予定はなく、片付けとか衣替えとか、やるべきことはたくさんあるのだけど、
早くも何もしないで終わりそうな予感(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 peanuts cafe | トップ | 噛む噛むエブリデイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人 (たけ)
2016-04-30 16:15:38
お料理もいいし、
お友達とも会話が弾んで
更に楽しいふぉこらーれですね。
行けば会える友達がいていいですね。

一回目の3連休も残り1日だけど、
月曜日行けば、また3連休あると思えば、嬉しいです(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-05-01 20:44:37
たけさんも私と同じ、3連休が2回ですね。
3日間はあっという間で、思った通り片付けなど全然できませんでした。
明日は月曜日で憂鬱ですが、1日頑張ればまた3連休だと思うと気が楽ですね。
本当に怖いのは来週の月曜からの一週間・・
返信する

コメントを投稿