ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

メリークリスマス

2022-12-25 18:42:40 | 日記

クリスマスのランチ
久しぶりの「熊」のチャーハンとワンタンスープセット。
去年の今日のばまちゃん。
クリスマス、今年は一緒に過ごせなかったね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12~12/18に見た映画 | トップ | 12/19~12/25に見た映画 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-12-26 13:16:28
美味しそうですね。最高のセットですね。打首のJUNKOさん64歳ってニュースになってました。若いですね。唄もユ−チュ−ブで聴きました。ライブで聴きたくなりました。ばまちゃん本当に穏やかで安心した表情かわいいです。あと2日頑張ります。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-12-28 18:19:58
打首JUNKOさん64歳って信じられないですね。
あの体型維持してるのがすごい!
ライブ楽しいです。猫の惑星が特に好きです。

今日で仕事納めですよね?
鰻出ましたか?
私も今日で終わりましたが、昼は普通にコンビニごはんを食べ、まっすぐ帰宅しました。
明日から休み、嬉しいです😆
返信する
Unknown (たけ)
2022-12-28 20:46:23
今日で仕事終わりました。6日間休みです。嬉しいです。おひるには鰻食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。一年に一度のうなぎです。一年がんばってきた甲斐があります。

JUNKOさんスタイル良いですね。私が思うにスタイル良い人は食べるものに気をつけているように思います。私の様に食べたいもの食べたいだけ食べたら太るの当たり前です。猫の惑星聴いてみますね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-12-29 23:21:07
1年間お疲れさまでした。
私も今日から休みで、やっと年賀状書き始めました。 
 
鰻、美味しかったでしょうね!
頑張った甲斐がありますね。
私も自分にご褒美あげようかな(笑)

Junkoさんは好き嫌い激しくて、激辛と甘いものしか食べないらしいですよ😓
でも、どこも悪くないそうです。
キックボクシングや筋トレをしているので、若々しいのかな。
私は鍛えてないので、老化していくばかりです😱
返信する

コメントを投稿