ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

またリブレ

2020-06-25 20:45:58 | ばまちゃん
ばまちゃん、去年の秋にやった血糖値のモニタリング機器
『リブレ』を、また着けています。

だから服を着ているのさ。

何でかとゆーと。
今使っているインスリン「プロジンク」が生産停止となっており、
在庫がなくなってしまったから。
コロナのせいだけではないらしいのですが、
大きく影響しているのは間違いありません。
コロナ禍は、こんなところにもあったのです。

で、せっかくうまくいっていたインスリンを、
替えなくてはいけなくなりました。
そこでまたリブレの登場となったのです。


足を枕にするばまちゃん

新しい薬が、うまくいきますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~にゃん💝 | トップ | リブレって(泣) »

コメントを投稿