ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん記念日

2016-07-12 21:17:19 | ばまちゃん

ばまちゃんがうちに来て今日で2年。
年も誕生日もわからないから、今日がばまちゃんのお祝いの日。


今日はマグロでお祝いだよ。


何?マグロ?くれくれ~。
顔つき変わる(笑)


今日はう~に~の月命日でもあるので、デザートは奮発してハーゲンダッツ。
これセブンイレブンの限定販売で、なんと360円もするよ!
高過ぎ!高杉晋作!σ(^◇^;)


ばまちゃんはもうすっかりうちの子です。
時々噛みつくけど、とっても仲良し
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラットリア チェルボ | トップ | 7/15 ふぉこらーれ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年 (たけ)
2016-07-12 22:05:20
ばまちゃん、もう2年ですね。
王冠よく似合いますね。
美味しそうなマグロですね。
トロですか。
ばまちゃん、よかったね(^ ^)
ばまちゃん、これからもずっと幸せで
ありますように、祈ってます。(^ ^)

黒蜜きな粉あずきですか。
360円とは豪華ですね。
きっとう〜に〜ちゃん、喜んでますね。
12日は、おめでたい日ですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-07-14 17:56:29
二年経ちました。
ずいぶん飼い猫らしく、可愛くなりました(^o^)
通院など嫌なことはあるけど、なるべく幸せに過ごしてほしいです。

マグロは奮発して、トロの柵を買いました。
いつもはブツ切りなのですが。
ばまちゃん目つき変わってました。

アイス高過ぎますよね!
二度目はないでしょう(笑)
サーティワンでいろいろ選ぶ方が好き。
返信する
Unknown (マリンママ)
2016-07-15 12:40:18
ばまちゃん、記念日おめでとうございます!
マグロ、おいしそうだぁ~♪
もう2年が経つんですね。
どんどんばまちゃんのお顔が変わってきましたね。
こもりばまちゃんになることはあっても
しっかりとした腹時計?で出てきてくれるばまちゃんが
とっても賢くてにんまりしちゃいました。
これからも楽しい時間がずっと続きますように。
返信する
ばまちゃんおめでとう (ベンのママ)
2016-07-16 11:17:40
もう2年なんですね。表情も柔らかくなっていい顔になってますね。
このマグロはトロいいとこですね。食べたいです。
たまにはいいよね。ハーゲンダッツのセブン限定のアイス見ていない。私も買ってみよう。だけど高いねえ~でもベンにはバニラにしよう~
ばまちゃんにとってうにまいすさんと一緒が楽しいばら色の時間だよね。たくさん甘えてね。
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2016-07-16 20:05:58
ありがとうございます!
凹むことがいろいろあったけど、元気に2歳?の記念日を迎えられて嬉しい気持ちでいっぱいです。
マグロ、わざわざ家を通り越して買いに行きました。
年に一度の奮発です(笑)

ばまちゃんの状況判断の素晴らしさには感心します。
こうして、震災後のサバイバル生活を生き抜いてきたのでしょうね~。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2016-07-16 21:51:16
ありがとう~。
去年の今頃は糖尿病コントロールがなかなかうまくいかず、ばまちゃんも私もストレスが多かったです。
今年は通院回数も減り、ばまちゃんも落ち着いてきて、糖尿病も治りはしないけど安定しています。
やはりストレスをかけないのが一番なんでしょうね。
このマグロは並んでた柵の中で一番小さくて安いのを買いました(笑)
ばまちゃんが喜んでくれたので、人間は少ししか食べなくても満足です。

ハーゲンダッツのアイス、高いけど思ったより感動しなかった・・・
これを買うくらいなら、ベンのママさんには白馬の花彩(はないろ)のジェラートをオススメいたします。
う~に~が白馬滞在中に毎日通った、本当にナチュラルでおいしいジェラートです。
返信する

コメントを投稿