ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

明けましておめでとうございます

2015-01-03 08:48:13 | 日記

目つき悪っ!


態度でかっ!

明けましておめでとうございます。
旧年中は見に来てくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


あ~、三が日のうちにご挨拶がUPできてよかった~。

ばまちゃんの写真は年末のものです。
今年はまだ一枚も撮っていません。

それにしてもこんな写真ばっかりだから、使い回しでも新しく撮っても、誰もわからないのでは(笑)。
自分でもわかんないし

今年も引きこもりになりそうな予感ですが、ブログはたま~に更新すると思いますので、
気が向いたら見てやってください。

みなさまにとって、素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます



私の好きな寒川猫持さんの短歌

タテに寝りゃ狭くないのにヨコに寝て 飼い主様が布団はみ出す

う~む。まさにそのとおり・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 成人の日、う~にゃんデー、... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (じょんじぃー)
2015-01-03 13:44:14
あけましておめでとうございます♪
お屠蘇をいただきすぎて
ちょっとよれよれなじょんじぃーです。

いつも楽しくブログ見てます~。
うにまいすさま
しあわせな引きこもりですね♪
今年は
私も少し引きこもりから
抜け出して
何か見つけたいと思ってます。
今年一年の
うにまいすさまとご家族様の御多幸をお祈りいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (たけ)
2015-01-03 19:06:02
ばまちゃん、べったりですね。
今までの分まで、
甘えてほしいです(*^^*)
すごい進歩ですね。
お布団も占領しちゃってますね。
膝に乗られると嬉しいけど
足痺れちゃいませんか^^;

こちらは、元旦から雪でした。
今年もよろしくお願い申し上げます。(*^^*)
返信する
謹賀新年 (つま)
2015-01-04 15:18:23
あ~、あぁ~、もう乗り放題ですね
ばまちゃん、もうどこに乗っても、私は驚きませんよ。
さぁ、次回の更新では、どこに~

という私の膝の上にも、乗ってるヤツがいます。
猫みたいと言われてます。
今年も、貴重な更新を楽しみしていま~す
返信する
じょんじぃーさま (うにまいす)
2015-01-04 15:28:26
新年おめでとうございます。
私は三が日、毎日アルコールを摂取してボケボケです。
明日から仕事行けるのか心配です(笑)

昨年も見てくださってありがとうございました。
今年はばまちゃんとべったり引きこもりになりそうな予感。
そういうブログになると思いますが、今年もよろしくお願いします。

じょんじぃーさんにとって素敵な年になりますように。
そして、なにか見つけたら、ぜひ私にも教えてください!
楽しみにしています。
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-01-04 15:33:05
昨年はいつもコメント入れてくださって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ばまちゃん予想以上の進歩でした。
すごく可愛いんですけど、どかすのが気の毒で、
なかなか動けません。
病気のことは不安がいっぱいですが、こんなに甘えてくれる毎日を大切にしたいです。

今年のお正月は東京もすごく寒いです。
早く春が来てほしいなあ・・・ってこれからが寒さ本番ですね。

返信する
つまさま (うにまいす)
2015-01-04 15:44:53
昨年は何といっても、ぶうたくんとつまさんに会いたい!
と思っていたことが叶ったのが、いい出来事のひとつでした。
その節はお世話になり、ありがとうございました。

あれからばまちゃんがやって来て身動きが取れなくなり、
今年のプーサンは無理そうです。
昨年お会いできて本当によかったです。

ばまちゃんは急速に私にベッタリになりまして(寒いから?)
嬉しいけど邪魔、幸せだけどちょっと困る(笑)日々です。
で時々、いきなり猫パンチが飛んできます。

ぶうたくんも膝の上が好きなんですね。
う~に~は顔だけ膝の上に乗せてました。

ばまちゃん、実は人の顔が近づくのが怖いみたいです。
だからまいすみたいに、私の首にくっついて寝ることはまだできません。
そのうち平気になって、腕枕で寝てくれたらいいなと思っています。
そんな写真がいつかUPできるかな・・・

少ない更新と変わり映えしない写真ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
新年のご挨拶 (マリンママ)
2015-01-05 16:34:01
あけましておめでとうございます。
母を実家に送り届け、やっと自分の時間が戻ってきました。
タッチは、相変わらず膝の上を狙っている我が家です。
ばまちゃんも、一緒ですね

更新ゆっくりでいいですよ~
ばまちゃんが第一です!
今年もばまちゃんとうにまいすさんのラブラブお写真を楽しみにしています

マリンの思い出日記、一気にアップしていきま~す!
返信する
あけましておめでとう (ベンのママ)
2015-01-07 10:31:14
ばまちゃんとの寝正月幸せそうでいいですね。
私は年末忙しく正月料理を作って正月はのんびりと箱根駅伝をみてと思っていましたが、年末から風邪を引いたベンパパのせいで私も移ってしまい、散々な寝正月になりました。熱はないので毎日食っちゃ寝る生活でどこにも出かけず初日の出を見に行っただけで終わってしまいました。
今年もばまちゃんとのブログ楽しみにしております。
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2015-01-07 19:39:41
今年もよろしくお願いします~。
気づいたら新年も既に一週間経過・・・
まだ正月ボケな私です。

こんなふうにあっという間に2月が来ると・・・
マリンママさんは超多忙になるのでは!
どうなるかな、楽しみですね。
思い出日記も一気にUP?
それも楽しみです~
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2015-01-07 19:45:39
あら、風邪引いちゃったんですね。
ベンくん家もうちと同じ寝正月(笑)
でも食っちゃ寝もまた幸せですよね。

ベン君が今年1年も穏やかに暮らせるよう祈っています。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿