ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う~にゃんの夢を見た

2018-10-22 19:51:51 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

明け方の、ほんの短い時間に、う~にゃんの夢をみた。

ばまちゃんに起こされたのが5時過ぎで、
「もう少し寝かせて~」と二度寝した20分くらいの間に、
出てきてくれた。

う~にゃん、公園をめっちゃ走ってた。
嬉しそうな顔してた。

元気にしてるんだね。
よかった。

今日は月誕生日の日です。


月誕生日には、こんなことしてましたね(^_^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年 | トップ | 上野動物園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマ)
2018-10-23 19:06:24
お久しぶりです。新潟のコマです。
三春シェルターの事を調べていたらうーにゃん殿のところに来ました。
ばまちゃんめっきり飼い猫の顔ですね ^^) _旦~~

コマが実家にやって来て今月で3年になりました。両親は可愛がって可愛がって暮しています。ゴン(先代犬)の分も含めて2頭分の愛情で接しています。
返信する
コマさま (うにまいす)
2018-10-24 20:59:10
お久しぶりです。
ばまちゃん、だいぶ飼い猫らしい可愛いお顔に
なってきたでしょう?(笑)
4年経って、ここは安心だって思ってくれてるようです。
三春の子たち、みんな元気で幸せに暮らしているといいですね。

コマちゃん、ご両親の愛情をめいっぱいもらって
幸せですね。
私は子供の頃飼っていた犬に対して、もっと大切に
してあげればよかったと後悔しています。
なので、う~にゃんに対して、その子の分まで愛情を注いでいたように思います。
ばまちゃんはひとりで大変な目に遭ってきたから、
それを帳消しにできるくらいの幸せをあげたいです。
返信する
いいなあ (ベンのママ)
2018-10-25 14:41:04
う~にゃん出てきてくれたのね、いいなあ~
何を見てもいろんなシーンが全部わんことの思い出に繋がっているような気がします。
全然ベン君出てきません。きっときっと楽しいことして遊んでいるのかなと思います。向こうでは走り回っているよね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-10-29 20:16:12
う~にゃんは2~3年に一度くらい、忘れた頃に出てきてくれます。
忘れてるんじゃないでしょうね!って言いに来てるのかな。
ベン君、きっと毎日楽しく走り回って、またママさんに会える日を待っているんですよ、きっと!
返信する

コメントを投稿