ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

上野動物園

2018-10-24 21:03:46 | お出かけしたこと






笹食べてるシャンシャン🐼可愛い(*^。^*)


こっちはお母さん🐼


ハシビロコウ


ばまちゃん🐱
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~にゃんの夢を見た | トップ | ふぉこらーれ10月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-10-31 11:06:04
ハシビロコウさんだっ!(≧▽≦)
友人がハシビロコウさん好きで。
5年前、上野動物園行ったときにパンダ舎はすっとばして観に行きました。
友人曰く「すっごい人気なんだから!ハシビロコウ!」
・・そうなん?と言いながら行くと、ハシビロコウさん観てたのは3人しかいませんでした( ̄▽ ̄)

先月初旬、フィギュアスケート観に行ったとき上野に泊まって、帰りにシャンシャン観て帰ろうと思っていたのですが、すんんごい人と、すんんんごい暑かったので断念しました。
シャンシャン・・みたかったなあ( ;∀;)
もうだいぶ大きくなってます?
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2018-10-31 17:23:15
はい、今回もハシビロコウ見てたの、
私たち3人の他に3人くらいでした(^_^;)
シャンシャンは大人気で、平日でも30分くらい並びましたが、空いてる方でした。
土日は90分待ちとからしいです~(゚o゚;
だいぶ大きくなってたけど、お母さんと比べると
まだちっちゃくて、笹食べてるしぐさもキュートでした。

上野に泊まられたのですね。
動物園の帰りに昼間から飲んだのですが、上野は安くていい飲み屋さんがいっぱいあっていいな~と思ったのでした。
返信する

コメントを投稿