ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

12月ですよ!!

2012-12-01 21:31:30 | 日記

今年も残すところ1ヶ月となってしまいました

早いなあ・・・

2011年に続き、2012年もまた、う~に~のいない無為な生活を送ってしまいました。

来年こそは何とかしたいと思うけど、思うだけかも知れない

ネタがないんですけど、とりあえず時候の挨拶がてら?更新してみました


今日の一枚


野川公園でのう~に~@7歳半。
顔が若いね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルルー家訪問 | トップ | 君に会いたい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 (たけ)
2012-12-03 09:01:36
早いですねー
12月って実感がないです
今日も、う~に~ちゃん見て、
がんばろうっと
返信する
たけさま (うにまいす)
2012-12-04 11:30:10
年々、月日の過ぎるのが速くなっているような
気ばかり焦って、体がついていきません

でもいきなり寒くなってしまって、もうすぐ年末なんだな~と思います。

まいすを見習ってマイペースにいこうと思います(いいのか?
返信する
早すぎだよね~ (ベンのママ)
2012-12-04 13:15:23
12月になったとたんに気分的にひぇぇっと思うけれど相変わらず片づけがはかどらない我が家。何もしていないので毎年こんどこそ早めにお正月を迎える為にお掃除をしなくてはって思うけれど実行が伴わないベンママです。(えっへん)
う~に~ちゃん若々しくてこのお顔ベンもこんな顔しますよ。今朝体中が小刻みに震えているので会社に行っても心配でお昼に帰ってみました。なんでもなくて嬉しそうに出迎えたベンにほっとしました。口利けないから余計に心配になるね。
返信する
Unknown (さくらまま)
2012-12-04 18:06:21
ほんっと~に一年というのは早いですよねぇ。

ふふふ。
う~に~ちゃん、しっぽで落ち葉をお掃除。
ゴルさんのしっぽって、こうしていろんな場面で
はたきになったり、箒になったり、ですよね。
絡み付いた葉っぱを取るのって、結構大変だったり
しましたよね??

う~に~ちゃんの笑顔、とっても可愛いですね。
上目遣いの笑顔、たまりません~~~。萌え♪
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2012-12-05 14:52:21
12月になると、何だか急に焦りますね
それに12月に入ると、あっという間に年末になるような気がします。
私は既に諦めました

う~に~の表情、若い時はよくこんな顔していたなーと思い出しました。
なんだか得意げな顔ですね。

ベン君小刻みに震えていたって心配ですが、
自然に治まってとりあえずよかったです。
どこか痛かったのかな?
う~に~は肩から前足にかけて、小刻みに震えていたことがあります。
たぶん関節炎かなにかで痛みがあったのだと思います。
治りましたが、12月に出たので、気温とかも関係あるのかもしれませんね。
返信する
さくらままさま (うにまいす)
2012-12-05 15:01:21
一年が本当に早いです。
どんどん年をとっていく自分が怖い

ゴルのしっぽは優秀な箒ですね
この写真も、しっぽの部分は土が見えています。
しっかり落ち葉を掃除しちゃってますね

そうそう、しっぽに絡んだものを取るのはひと苦労でした。
イガイガした草の実(なぜかバカと呼んでた)が
びっしり付いたときは、泣きそうになりました
車には、必ずタオルと櫛やスリッカーやハサミを積んでいたなあ。

うふふ、萌えてくれてありがとうございます
う~に~もきっと、この写真のような得意げな顔で喜んでいると思います

返信する

コメントを投稿