ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

マシュマロ

2015-11-08 22:37:03 | 日記
雨の1日でした。

こんな日は家から一歩も出ず、ばまちゃんとベッタリするぞ!

と決めたのに、押入にこもって出てこない(泣)。

出てきたのは昼過ぎ。
それからは、ベッタリでした。


ばまちゃん、眠そうだねえ。


寝ちゃったねえ。
 



ハロウィンの日にいただいた可愛いマシュマロ。

今日になって食べました。

Jさん、ごちそうさま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた甲斐があったというものだ | トップ | ふみふみ記念日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシュマロ (たけ)
2015-11-09 18:31:35
かわいいですね~~
食べるのがもったないくらい(*^_^*)

ばまちゃん、眠いのかな。
体も柔らかいね~
くっついて幸せだにゃ。
まいすちゃんもよく、寝てましたね(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-11-10 20:06:04
ね~、可愛いマシュマロですね~。
ホント食べるのもったいない。
って食べちゃいましたが(笑)。

まいすは年のせいもあって、寝てばかりでしたが、
ばまちゃんはそんな年じゃないと思うけど寝てばかりです(笑)
そして、まいすは夏は暑いので近くに来なかったけど、
ばまちゃんは夏でもべったりなのです。
不思議な子(笑)
返信する

コメントを投稿