YNWC的な多摩暮らし

北多摩で始めた新生活のあれこれをについて書いています。ynwcは横浜ネイチャーウォッチングクラブの略

新章スタート!

2021-04-01 19:41:00 | 雑感



令和3年4月1日
今日から新しい生活がスタートしました。

バタバタの年度末から一夜明けたら新年度なんて、ちょっと心がついていきません。

しかし、今年はいつにも増して季節の進みの早いこと。
もうヤマブキも満開です!!


焦る気持ちもありますが、自分は自分のペースで、ゆるゆるとこの暮らしに馴染んでいければと思います。

そんなわけで、今日からこちらのブログに完全移行となりますが、マイペースで更新予定です。

人生の新章スタート!!


よろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡





★★★★★★★★★★★★★★★★★

季節の話題がギュッと詰まったホームページはこちら→横浜歳時記七十二候

日々の自然情報をインスタでアップしていますynwc_photos

★★★★★★★★★★★★★★★★"





最新の画像もっと見る