YNWC的な多摩暮らし

北多摩で始めた新生活のあれこれをについて書いています。ynwcは横浜ネイチャーウォッチングクラブの略

さよなら北多摩ルーム

2023-02-28 17:52:00 | 引越し・生活
2023年2月末日。北多摩ルーム最後の朝。







紺色のグラデーションから始まったドラマチックな夜明け。

ここから見たたくさんの美しい朝の中でも今朝の光は心に深く染みこんでいきました。

ありがとう北多摩ルーム



2年間、本当にお世話になりました。ここにこなかった2年間はちょっと想像つかなあなぁ…。たくさん遊び、新しい暮らしや遊びの中からたくさんのことを学びました。



一般路線からはだいぶ逸脱した人生になりましたが、たくさんの偶然や幸運に導かれ、より自分らしく充実した日々が送れることに感謝しかないです。

本来ならここで終わるはずの北多摩ライフもなぜか延長戦に。

小さくなりましたが、新しい城です



全体がわかるよう広角で撮影したので広く見えますが、8畳間のほとんどはベッドに占領されています。

キッチン、シャワー、洗面所、トイレは共用です。

まあ、でもこれくらいの広さがあれば1人生きていくのには十分すぎますね。むしろコンパクトな方が色々便利かも。



北多摩ルームで増やしてしまったものも、奇跡的にちょうどよく収まりましたし…。

今夜から第二の北多摩ライフのスタート!!

全ての荷物を運び出し、初めの状態に戻った北多摩ルーム。



今度はどんな人が住むのかなぁ…。
今までありがとうございました。





【今日の朝定食】

「すき家」にて




最新の画像もっと見る