Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ゆえん)
2006-03-12 10:56:24
うまっそ~

カレーは偉大だよね。



ゆえんも先日、空港でどーしてもカレーが食べたくなったよ。

そしてカレー屋見つけたときは感動モノだった。
返信する
嫌いな人 (うっでぃ)
2006-03-12 22:39:35
カレー嫌いな人ってあんまりいないくらい 気楽に誰でも楽しめる定番食だよね。

空港のレストラン どんなカレー? ふつうの?



関係ないですが、わたくし空港大好き人間。あの「これから出かけるぞ」感 皆のそういう緊張感やワクワク感がスゴい伝わってきて 毎回行くと テンション高くなっちゃうんだよね~。
返信する
うんうん (ゆえん)
2006-03-14 07:20:02
ゆえんも空港好き。

出張なのに完全旅行気分になるよ。



空港カレーはねぇ、一応ビーフとかポークとか選べるの。

写真のようなハイソ\なんじゃなくて、庶民的なお味だよ。
返信する
空港話題 まだ続く (うっでぃ)
2006-03-15 23:44:25
以前、空港好きだった私は出発の二時間前に必ず行って ぼ~っと歩く人たちを見たりしてた。なんか 空港に出向く旅行者って 普段しないおしゃれな格好してくるじゃん あの雰囲気にまた夢浸る私なのです (^^;)
返信する