Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

SHIFT_the nature2

2006-03-07 | Life TALK のんびり人生話
この間、表参道にてポトスを買いに出かけたら、見つからず、友人Sちゃんに「ポトス、意外に無いもんだね」とぼやきメールを入れたら、な~んと心優しい彼女は職場近くで見つけたからと買って持ってきてくれました。(うぅ こんな私の為に。うるうる)嬉しい事に土やら鉢もセットに貰ったので、せっかくだからと目の前で開けて、鉢植え開始した私。手順はどうするのかしら?とハテナ顔をしてる私を見て、彼女は貸してごらんとせっせか鉢植えをしてくれました。(なにからなにまで (^^;))元々、植物に知識のある友人は随所に説明を織り交ぜつつ鉢植えをしてくれ、いつになく、頼れる人になっていたので、それにも感服致しました。う~む、すばらしい!しっかり植えてもらったポトス、大事に育てます。有り難うございまする候!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (BON)
2006-03-10 21:16:10
勝手に買ってお節介かなぁとも思って、ちょっと心配してたんだよね。喜んで貰えて良かった良かった!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-03-11 01:50:39
いやいや ボンちゃん 私の喜ばせ処を知ってる! サプライズ好きだからさ 私。ポトス達は元気にしてるよ。今日も水やったよ! (^^)v ぴぃす
返信する