Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

ピーター繋がり

2008-08-20 | Life TALK のんびり人生話
すっかりメル朋友(とも)になった模型屋Sさんと私。
最近の話題はピーター・ラビット。
Sさんはとてもファンらしく、ピーターの物語が1冊にまとまった
本を先日購入したらしく。

26.5 センチ X 21センチ、厚さ4センチ、重さ1.75キロ。ピーター・ラビットの全23話他、彼女の物語のすべて収録されていて、ものすごく奇麗な印刷でまさにコンプリートな1冊らしいとの事。

そんな本は持ってはいませんが、我が母も実は大のピーターファン。
家にはピーターの物語を刺繍したクッション(写真)や額縁に飾られた刺繍、
はたまたピーターの食器などなど。
昨年、友人すっちゃんにお願いして、花壇を変える際の彼女のイメージも
ピーター風にという事でした。

ピーターファンは意外と身近にいるものです。

最新の画像もっと見る