Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

前へ前へ

2006-03-14 | Life TALK のんびり人生話
最近、人から貰い物が多い。ポトス話題は前回したが、先週末には「疲れ溜まってるでしょ?」と海外事業部の友から、モロなんとかというブランド(名前くらい覚えなさいよ、せっかく貰ったのに)のそろばん板くらいの大きさのチョコを貰い、今日は部署の先輩からアロマキャンドル(写真)を貰った。皆様、本当色々有り難く、感謝しております。pay it fowardの精神で私も誰かにあげられる人間にならなきゃねと自分を見直してみる最近。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー (ゆえん)
2006-03-16 08:28:37
よかったじゃん!

それもきっとうっでぃーちゃんの人徳だね。



チョコはモロゾフでは?
返信する
あ それよ! (うっでぃ)
2006-03-16 14:39:13
そうそう モロゾフ。有名?

貰って いきなり読み間違えて、「有名なのよ 知らないの?」と失笑受けたよ (^^;) だって チョコなんて 普段食べないし、ブランドもん知らないし。ぶつぶつ。

色々貰って、ご機嫌なのである。あ、そだ 関係ないけど 借りたマンガ(半年くらい借りてるよね。。。) 返したいのだが、今度家に遊びに行く時が良いかしらー?
返信する