Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

続編

2005-04-20 | Life TALK のんびり人生話
まーだ風邪引いてます。一度成ると、1週間くらいは持続するという体質。(素敵)珍しく打ち合わせが立て続けに入り、明日もしっかり朝一であるという素敵なスケジュール。(まじぃ 今の私は本気で使い物ならんよ 頭半分どっか行ってる状態だし)ずび。早く寝て治そう。ガンバレー、自分(寂しいな、これ)発表 前回の頑張りを認めてもらえたのか、さりげなく次のSTEPの設計をやる事になりました。頑張りまふ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいな~ (ゆえん)
2005-04-20 23:36:52
早めに休んでカロリーしっかりとるんだぞ~

以前ゆえん会社で冷えぴたつけてたら思わぬ同情をかったよ。

まぁそん時は本気でやばかったけどね。

そして今、足がどんどん腫れてきた。

これもやばいね~
返信する
Unknown (woody)
2005-04-21 07:51:14
足大丈夫?

湿布貼ったの?

今朝は喉と鼻水だけになった。

声がやばいですが、

メインの打ち合わせなので、

話します。たーぶん、課長はまず引くね。

返信する
う~ん (ゆえん)
2005-04-22 08:34:41
超辛そうだね~

ゆえんの足なんて大したことなかとよ。

今日は休めるのかな??

お大事に~
返信する
Unknown (woody)
2005-04-22 09:58:16
という事で、休む事になりまひた。。。
返信する