Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

今年何度目

2005-04-19 | Life TALK のんびり人生話
たぶん2度目かなー。性懲りも無く、また風邪引きました。部屋に物が増えたので、それで埃でも出たかなと思っていたのですが、本日業務の合間、全く咳が止まらなかったが故、怪しいなーと思っていたら、正規の風邪でした。熱もあります。そんな時に限って、明日から連ちゃんで重要な打ち合わせが入っていたり。思考回路完全に止まってるんだけどな。キツイなー。あー、とにもかくにも早く寝よう、今日は。あー、喉痛い。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゆえん)
2005-04-20 00:52:37
今年はインフルエンザ凄いみたいだね~

気をつけるんだよ~



ゆえんは自分主催の重要な会議で休んだことありますから!!

お大事にね♪
返信する
Unknown (woody)
2005-04-20 07:50:29
インフルエンザでない事を祈るよ。

あー、まだ喉イタイです。

朝がつらかー。。。

あー、今日の打ち合わせはともかく、

明日のは出ないとまずいしなー。

頭はたらかんどすぇ。
返信する
大丈夫~? (ゆえん)
2005-04-20 08:30:56
無理せず休んだ方がいいよ?

菌撒いちゃってもマズいし…



ゆえん体調はいいんだけど、階段から転落して負傷しました。

足イタい~
返信する
ちかれた (うっでぃ 今帰り)
2005-04-20 21:37:02
大丈夫と聞いてくれたのは母上とゆえんだけだよ。有り難う、頑張るよ。でも、今だけ愚痴。午後の打ち合わせは死んでました。半分理解で 半分は自分の鼻水と咳 、熱と戦ってました。明日は朝一で客との打ち合わせ。死ぬる。喉飴 効かへん。○3000喉飴ー!?
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-04-20 21:40:18
そして 足大丈夫? 湿布貼\っときー。ヒールは駄目だよ。

ずび げへ がへ

(;-_-)=3 フゥ
返信する