Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

夕焼けと自転車

2005-04-22 | Life TALK のんびり人生話
完全に駄目っ子になりました。昨日の朝から昼までの打ち合わせは皆がしゃべる中、一人ティッシュと格闘。1分に1度は鼻かまないと無理な人になり、午後も完全にだるい頭と涙目と咳と鼻水と戦い、4時過ぎに見切りを自分でつけました。フレックスなので、コアタイムを過ぎていたという事もあり、そのまま去り、医者に寄ると、在り得ない喉と鼻の状態で説教喰らいました。「なーぜ、今まで平気だったの?」と。本当ですね、言われる通り。反省。めったに出さない熱も38度あり、今日は素直に有休を取る事決定。せっかく休むなら健康な状態で休みたかった。そしたら3連休で遊べたのになぁ。買物も行きたかったし。ドライブでも出来たし。最寄より一駅手前の医者にかかったので、そのまま最寄まで15分程歩いたら、停めてあったはずの自転車がなぜか役所の人間に撤去されてました。よって、そのまま家までさらに10分程歩きました。なんだよ、だったら、医者からタクった方が良かった。散々な昨日だったのでした。今もあまり状況は変わらないけど。写真は久々に見た平日の午後の夕焼けを撮りました。普段は朝か夜しか風景を見ない場所なのだけど、夕焼けを浴びたこのたいした事のない風景もなんだか感慨深いものがあるなと撮ってみました。おそらく心身ともに弱っているから、そう見えたのかもしれない。あー、早く治さないと。御粥の生活から抜け出したい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお (ひろぽぽ)
2005-04-23 00:39:50
大丈夫かー??おいらも熱はないけど喉を1週間ばかしやられてました。今治りかけだけど咳が止まらない。



もうちょいでGWだし、4月末にはいろいろとあるみたいだから、早めになおすんだぞ。



料理大会したいね。

この前すげーのハンズで見つけたから今度買って来る。なんったけな??ピーラーのすげーやつ!
返信する
thanks a lot (woody)
2005-04-23 07:46:59
大丈夫になる予定だったのに、今朝。

まーだ喉痛いよ(泣)

でも、今日撤去された自転車取りに

行かないと他の日は行けないしで。

未だ死んでまふ。今日も寝てないと

駄目だねー、これは。。。



料理大会色々考えてるの。

餃子も家々で違うじゃん。あと、カレーも

そうだし、あとね、個人的に昔から

やりたいのは食わず嫌い王!!

やりたいやりたいやりたーい!!

げへがへげへ。。。イタタ

返信する
いいね (hiropopo)
2005-04-23 09:43:43
食わず嫌い王やりたい!!

でも嫌いなものは食べたくない!!

あれ最低でも6人くらい必要だよね。。



先週も靴を2足買って、今日も張り切って靴を買いに行ってきます。売り切れてないか心配だわ!しかも値段もお高い2万円オーバー。やばいなー。いっちきます!
返信する
やろうやろう (woody)
2005-04-23 12:57:12
食わず嫌い王は4人いれば出来るかな。

どっかで実現しようねー。

嫌いなもんも食べますよー、

もっちろん(笑)



靴買いに行くの?

なにー、どこー、原宿?

靴なんか全然買わないから

どこのがどう良いのか全然分からないよ。
返信する
しんじく (ひろぽぽ)
2005-04-23 23:39:28
原宿だと確実だったけども、時間がかかるのと他にも誘惑があるので新宿に一直線。

昨日発売だったんだけど、もはやかなり売れてるらしく、ギリギリセーフですた。店の人もいい人でよかったよかった。



visvimっていうブランドの靴なんだけど、大好きなんよねー。履き心地もかっこよさもぴか一です。難点は値段が高い点と少数生産のため買えないときがある点。平日に出されると社会人にはつらいものがあるわー。今度はきっちり予約しとこ。。
返信する
へぇー (woody)
2005-04-24 07:53:37
またまた知らないブランドだわ。

履き心地か。自分のお気に入りの

靴のブランドがあると良いよね。

だって、靴を選ぶ基準みたいなのが

出来るじゃーん。私、無いからなー。

少しずつ探していかないと

いけないもんですねー。

勉強させてもらいます。





ちょっと前に発売になってた

Adidasの茶色のスニーカーは

気になってたんだった。

あれは欲しい。
返信する