Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ゆえん)
2005-05-22 23:11:50
前もその話題あったっけ???

それとも新聞で読んだんだっけな?



あとねぇ、会社にダーツの機械があるトコもあるんだってよ?

休憩室でダーツできたらいいよね~
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-05-23 13:01:10
ダーツ? え それは何の会社だろ。遊び心も加えてくれたら 社員も優雅な気持ちになれますなぁー。個人的にお昼寝タイム ほしいな。 あとはレオも連れて仕事したいなぁ
返信する
う~ん (ゆえん)
2005-05-23 19:57:12
たしかSEの方だったような。その話してたの。

ペット連れて来れるといいね~



今帰宅中大嵐に見舞われ、スーツびしょ濡れ。

インナーが布地少な目のノースリーブで、こっちもびしょ濡れ。

もう裸どーぜんだよ~ さみ~
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-05-25 15:13:11
我ら業界はやろうと思えば 家でも仕事出来るからねー SOHO 。かっちょよいよね。私がやるなら もうのんびり作業したいなぁ レオと戯れながら。夢です ほんと。
返信する
Unknown (sakko)
2005-05-27 18:29:43
可愛いねー 動物は癒されるよね。 んでも ○ん の始末はちゃんとだよ。 カナダじゃ たまに転がってて 怒りたくなります。日本はしっかりしてるかな?
返信する