Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

Slow Life Slow Business

2005-05-21 | Life TALK のんびり人生話
そう、ブログのタイトルです。昨日、現Projectの取引先の所に出向く。以前弊社から独立して会社を設立した方の所で、現在Office移転中との事で、昨日はご自宅兼Officeに上がらせてもらい、仕様の軽い打ち合わせと作業を行う。和風テイストのご自宅兼Officeで、そこにmechanic goodsやらお洒落なインテリアが数々あり、ついついキョロキョロと田舎娘のごとく一つ一つに感激してしまう。やー素敵。ご自宅という事もあり、とても居心地感も良く、そして昨日来たばかりというゴールデンリトルリバーのサスケ君に会わせてもらう。これがまためちゃくちゃ可愛いのである。しかもおとなしい。作業の合間合間に休みを入れては珈琲を飲みながら、犬君と遊んだり、庭を眺めたりと仕事しながらも豊かな時間の流れを味あわせてもらいました。あー、良いなぁ。こういうの。ずうずうしくも夕食を近くの中華に連れていってもらい、さらにずうずうしくも奢って頂き、とても感謝感激の一日でした。今後とも弊社との取引が続くよう、宜しくお願い致します。そして、ご馳走様でした。(写真:モデル サスケ氏)(勝手に載せちゃって、すみません、Iさん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独立 (ゆえん)
2005-05-22 23:15:17
すごいね~

独立できたらいいなぁ…



んで、犬ちゃんはまだ子供だよね?

かわいーなー
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-05-23 12:06:10
子供だよ 赤ちゃん 可愛いよね。構\って構\ってという仕草が可愛く ついつい近くにいました。
返信する