Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

5.27事件

2005-05-28 | Life TALK のんびり人生話
それは東京の某焼肉店で起こった事件である。わたくしことWoodyがいつものごとく、葱タン塩を頼んだら、なーんと「現在牛タンは手に入りにくくなっているため、限定○皿となっております」との事。え、知らなかった。そんな事が世の中あったとは。これは5.27事件として歴史の一ページに残しておこう。。。というアホな前説は置いておいて。本日は当PJTをEXITされる方のための送別会が会社近くの牛角(woodyの希望を見事に幹事さんが拾ってくれた!素敵)にて行われました。久々の牛角という事で、大好きなメニューの一つ、葱タン塩を頼もうとしたら、先ほどの前説のような事があったんですねー。これまた一人驚愕もんでした。えー。。。当PJTの画面系の面子のみで飲む事はあまり無いので、いつも話さない裏ネタ話で盛り上がり、とっても楽しゅうございました。また飲みに行きましょうね!(なんだか最近飲んでばかりのような)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛さん (ゆえん)
2005-05-28 07:52:25
ゆえんなんて仙台で牛タン食べれなかった!

牛さん不足は深刻な問題ですな。。。



お酒はいーよねー
返信する
まじぃ? (woody)
2005-05-28 10:08:58
あの仙台ですら、牛タン減ってるとは!?

かなりそれはイタイ!

牛タン大好きな私としては大惨事です。



関係無いけど、昨日飲みの中で

牛角初めてというか、なんと焼肉屋初の

人がいて、その人の一つ一つの

リアクションがほほえましく思えました。

そう思うと、私はよく焼肉屋に

行ってるのだなーと思ったり。

返信する
焼き肉 (ゆえん)
2005-05-28 11:36:51
ゆえんも牛角行ったことない…

評判だけは聞いてるんだけどね~



そんなにリアクションしちゃうほどすごいんだ?

って何がすごいんだろう…



水道橋に超激ウマ焼き肉屋あるよん♪
返信する
Unknown (woody)
2005-05-28 11:52:09
え?牛角行った事ない?

若者で珍しいですよー、それは。

水道橋の超激ウマ焼肉屋

連れてってもらおうじゃーないですか。

近いから良い。いついこっかねー♪



お値段お高いの?
返信する
値段 (ゆえん)
2005-05-28 12:28:50
味は絶品で価格はフツー だと思う。

平日はレバサシが食べれるのだよ。

嫌いな人多いみたいだから、ゆえん一人で食べるけどね。



日本語ギリギリ通じるけど、韓流ドラマで鍛えた語学試せるかも。
返信する
Unknown (woody)
2005-05-28 15:29:12
ねだんは普通ですか。

リーズナブルでラグジュアリー?

(某車会社のCMのぱくり)



レバーは苦手だったけど、

最近は健康を意識して食べるように

してます。よってレバ刺しは

トライした事ないけど、トライしてみよう

かな。



ってか、日本語ぎりぎり通じるってのは

韓国の人がやってる店なんだね。

そりゃ現地の味に近くて美味そうだ!!
返信する