Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

マリコの食卓

2005-05-28 | Life TALK のんびり人生話
林真理子著「マリコの食卓」を最近読波。著者の食にこだわったエッセイ本。お勧め。食べ物の美味しさを彼女の女性らしい表現で伝えてくれます。まー、それもあってか、ついつい最近美味しい物には目がない自分だったり。今日もしっかり食べます。本日の晩御飯は蟹玉、プルコギ、チャプチェ、大根と貝の煮物、ほうれん草の胡麻和え、そして御飯と野菜の味噌汁。んー、食事は楽しく美味しくですね。うむうむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーね! (ゆえん)
2005-05-29 22:27:03
ゆえんはねぇ、お刺身のおいしいお店に行ったよ!

極上のウニとか食べて、泣きそうになりました。



おいしいって幸せ♪
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-05-30 10:33:19
ウニ良いね!刺身が美味しい店 さすが 日本人。やっぱり 和食が一番ですなー (^-^)
返信する