Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

GoActive.com

2005-05-29 | Life TALK のんびり人生話
天気が良いので、地元の友人suttiを呼んで、新宿やら中野周辺をドライブ。お互いがお互いに話したい事を話しながらの気ままなDriveである。それもまた休日の過ごし方。かける曲が手元に無いので、適当にJ-WAVEを聴きながら、デフテックでも流れないかなーと期待してみたり。これぐらいの気候なら季節を気ままなスタイルで迎え入れられるので続けば良いのにな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (ゆえん)
2005-05-29 22:24:32
いい週末だねー。

デフテックって、ちょっとリップ的なやつ?

たしかCMで聞いて、いーなーと思った。



ゆえんは運転できないけどね。
返信する
らじお (うっでぃ)
2005-05-30 10:31:55
で先月くらいに聴いてから 買ってないけど ハマってる曲。会社の通販で買おうとしたら 送料つくので なんとなく止めてしまった。誰か貸してぇ
返信する