Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCよりチェック中 (woody)
2005-05-28 15:33:23
おー、出来てるじゃん。じゃー、これで携帯からもUP可能になったなー。良かった良かった。一件落着。
返信する
へー (ゆえん)
2005-05-28 17:11:46
ゆえんも先ほど携帯から記事アップしてみたよ~

でも、画像も送れるんだね~



ってか うまそ
返信する
でしょだしょ (woody)
2005-05-28 18:39:29
実家の方の近くにある店で、

いかにも地元のマダム達御用達といった

オシャレな雰囲気満載のところ。

我が姉妹の週末のおしゃべり場とも

なっております。食後のコーヒーも

美味しいし、カップもとても素敵なのだ。

ここでハンバーグを食べたら、もう他では

食べられなくなるのは間違いない!!!
返信する