Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいよね (ゆえん)
2007-06-21 22:55:18
うち、近所やで。

いつかは行こうと思ってた。シエスパ。やべー



あの子のお父さん可哀相すぎていたたまれん。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-21 23:11:11
父親の誕生日次の日に亡くなったみたく。。。

号泣してた
返信する
心配。 (もこ)
2007-06-22 08:40:34
都心の温泉施設って、今回の事故、他人事ではないのでは?特に、自ら掘ってる施設って。

だって、下に地下鉄とか走ってるところを掘ってるわけでしょ?地盤沈下とかさぁ・・・。爆発じゃないにしろ、ちょっと怖いよね。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-22 19:42:10
管理もそうだけど、

素人が手を出す事業ではないよね。



委託 委託 委託をして

結局 末端で働くおっちゃんが総ての責任を負わされるんではなかろうか。



返信する