Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

夏のかっぽらな人達

2007-06-24 | Life TALK のんびり人生話
表参道店「CAMPER」にて夏用にサンダル購入。涼しげな白を選択。TWINSという左右非対称typeの靴と迷いましたが、服との組み合わせを考慮し、今回はorthodoxなモノにいたしました。
少々高い買い物です。
private用に大事に使います。
皆様、夏のサンダルの準備はOKですか?
今年も お気に入りのサンダルで街をかっぽしてくださいませ。かっぽらかっぽら

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ゆえん)
2007-06-24 19:29:05
サンダルか~ ゆえんはまだ今年買ってないな。

いーないーな~

ゆえんもこーゆー歩きやすそうなのがほしいのだ。

ウェッジソールのが気に入ってたんだけど、急に歩きづらくなったのだ。

もう年かな。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-24 22:31:48
CAMPERのTWINSという種類は左右非対称で柄が可愛いのでお勧めだよ

可愛いdesignのサンダルがいくつか発売されてたよ。



靴あまりないと 履きまわし出来ないから 今年はいくつか買うようにしてまする。 ってまだ我が靴箱は涼しいですが。
返信する
いいね! (ひろぽぽ)
2007-06-25 12:27:19
カンペールとはナイスなチョイスですな。
うむうむ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-25 13:22:46
ぽぽ様

成長したでしょー

ぽぽ様はヒロレオホムペ時代からの私の靴事情知ってるからね~(笑)

只今、ワムっぽい相方さんに見立てて頂きますた。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-25 13:23:02
ぽぽ様

成長したでしょー

ぽぽ様はヒロレオホムペ時代からの私の靴事情知ってるからね~(笑)

只今、ワムっぽい相方さんに見立てて頂きますた。
返信する
サンダルかぁ。 (もこ)
2007-06-28 08:33:36
普段はスーツ着用で、ピンヒールカツカツいわせているもこのサンダルは基本「ぺったんこ」。去年はウェッジソールのサンダル買ったけど、普段ぐらいダルダルで。

背も高いし、そんなちょっとしたコンプレックスもあり・・・。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-28 08:57:20
私は身長ないし、足短いから ヒールは重要。



ウェッジソール って そいえば なんだしょ

相変わらず無知だわ
返信する