Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

ウラジミール・シャフラノフ・トリオ

2007-12-10 | Life TALK のんびり人生話
友人カップルKっちとなっちゃんに誘われて、錦糸町にあるトリフォニーホールにて jazzコンサートに行ってきました。ウラジミール・シャフラノフ・トリオ。ピアノのウラジミール氏をメインに、ベースとドラムのトリオ。ウラジミール氏いわく、ピアノはひくものでなく、撫でるものらしいです。不思議な表現。
演奏はとにかく最高です。お勧め。

コンサート後にサインしてもらいにいきました。ついでに握手。うーむ、素敵。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (ゆえん)
2007-12-11 08:25:16
ステキな時間をすごしてますな。

ゆえんの、リンキンパークとは真逆だね。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-12-11 10:40:46
たまたま誘われたよ

錦糸町降りないから 店分からず、食事は焼き肉になった



jazz聴いた後に焼き肉。



ウラジミールめちゃくちゃカッコヨイ演奏だった drumが左利きだったので、嬉しくて 話しかけてしまったよ
返信する