Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

銀座探検隊

2007-12-09 | Life TALK のんびり人生話
銀座に出没する事がたまにあるのですが、なかなか新しいお店を開拓できておらず。お店はたくさんあるけども、たくさんあり過ぎて、どこがどう美味しいのか情報を知らないとなかなかお店に入る勇気がなく。

ということで、本屋で購入した銀座WALKERでお勧めされていたまったり過ごせるカフェOHARAに行ってきました。ここはランチメニューもしっかりしていて、リーズナブル、お店の雰囲気もまったりできる内装で居心地の良い空間でした。お勧めはカレーです。写真はレッドカレー。辛めでタイ風のカレーが好みの方にお勧めです。

ohara's HP http://pet-spa.raindrop.jp/ohanaindex1.html

他に銀座で気軽に入られるお勧めのお店があったら、
教えてください。銀座探検隊が突撃します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇~ (ゆえん)
2007-12-09 23:41:51
ゆえんも昨日銀座にいたよ~

仕事でお世話になった人のお芝居を観に行きました。

あと、ボーンアルティなんとか も観ました。



銀座に行くとかならず、太助に行きます。

仙台の牛タン屋さん。

銀座の方が、安いし上手いし店がきれい、な気がする。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-12-10 00:08:49
汐留店に行ったことある

牛タン 大好物

テールスープも大好き

銀座店はいずこにあるのかな

返信する
んっとねー (ゆえん)
2007-12-10 07:25:33
東銀座の駅の方だす。

歌舞伎座みたいのがあるらへん。



ゆえんも毎回わからなくなって、携帯で調べて辿り着くのよ。

でも、だからころ、穴場っぽくてステキ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-12-10 12:16:40
探してみる

東銀座か。

行ってみよ。



牛タンシチュー屋さんが銀座にあって、毎回閉店間際に行くので、材料不足で食べられてないのよ



八時半くらいに終わっちゃうんだよね(涙)
返信する