Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

2006/03/07

2006-03-07 | Life TALK のんびり人生話
働く女は男性以上に身体に気を遣わなくちゃねと 月1で整体に通っています。以前、飲みの多いプロジェクトに居た際、朝まで飲んで、一旦帰宅してシャワー浴びてから(体裁だけは繕う女と呼んで)行った事があったので、それからというもの、毎回「今日はゴゼンサマなの?(笑)」と出迎えられます。先生はとてもお酒に詳しいので、飲み大好きな私を可愛がって、色々美味しいお酒を教えてくれるわけで。(しかし 整体やられて 声も出ないくらい 痛い思いをしている中 なかなか覚える事は不可能だったり。)さてさて、最近の小さな流行は整体近くにある豆腐専門店。ここには豆腐以外にも大豆から作られる総菜各種あり ついつい片っ端からカゴに詰めたくなる。その中で必ず買うのは柚子豆腐 胡麻豆腐 そして枝豆豆腐。三つで300円弱はオイシイ。今月は仕事で行けなかったけど、来月行くから待っててね~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐+ユズ塩 (ベン)
2006-03-12 21:32:09
お店でユズ風味の塩とワサビが寄せ豆腐に付いて来て美味しい組み合わせでした。作ってみたいけど難しいだろか?
返信する
豆腐+ユズ塩 (ベン)
2006-03-12 21:32:54
お店でユズ風味の塩とワサビが寄せ豆腐に付いて来て美味しい組み合わせでした。作ってみたいけど難しいだろか?
返信する
Unknown (woody)
2006-03-17 20:51:12
豆腐自体は今簡単に作れるグッズが売ってるよね。

豆乳を電子レンジであっためるだけの。

あとはそこに塩とかわさび入れればよいと思うよー。

返信する