Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

北京仲間忘年会

2004-12-23 | Life TALK のんびり人生話
昨晩は、北京時代の友人達との忘年会。次の日が祝日という事もあり、どの店も非常に混雑してました。元々は六本木のお勧めの中華料理屋の予定でしたが、予約の段階でアウト。でも、結局紅虎という中華料理屋で落ち着いたので、まぁ結果としては一緒だったのかな~と。いっぱい食べ、いっぱい飲み、いっぱい話し。いや~楽しかった。本当長い付き合いなので、気楽に言いたい事言い合えるのが良い。次回のイチゴの会のスケジュールも決まり、来年もここの面子との付き合いは濃いものになりそうだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした! (ゆえん)
2004-12-23 20:34:42
よく食べ、よく飲み、そしてよく語ったね。

もうイチゴの季節かぁ…

毎年恐ろしく食べ過ぎるんだよね~

来年はもっと食べよう!!
返信する
Unknown (woody)
2004-12-23 21:13:55
お疲れやま!

イチゴの季節だよ!

今年は行けなかったんで、

来年は絶対参加で!

あの車で混み混みで!
返信する
紅虎 (Akiko)
2004-12-23 21:31:15
紅虎、おいしよね。特におこげの料理。

大好きです。



もう忘年会の季節なんだねー。

今年も後数日なんて、全然実感ない!
返信する
そうだ! (ゆえん)
2004-12-24 00:28:41
woodyいなかったんだっけ!?

まだ熟れてないイチゴばっかり狩ってたよね~ woodyは(笑)

そういえば、紅虎ニンニクパワー翌日も全快だったよ!
返信する
Good morning (woody)
2004-12-24 07:17:05
おこげも美味しいよね~、あと卵とレタスのチャーハンは絶対頼みます。あのレタスのしゃきしゃき感と御飯が合うんだよね~ 今年もう1週間もないね~。お互いなんだか色々あったね~ > AKIKO





自分もにんにくパワー翌日全快だった。。。

いやはや中華料理はしっかり来ますなぁ~(笑)

来年はイチゴ行くぞ > ゆえん
返信する