Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

来年の抱負

2004-12-20 | Life TALK のんびり人生話
野暮用で新宿へ。あ~しんどい。人ゴミの中で可愛らしいクリスマスを発見しました。ついでに写真を撮る。パシャ。にしても、本当寒い今日だったなぁ~。12月だから当たり前なのかもしれないけど、なんだかこの寒さ、身に染みます。暑くて、暑くてツライ今年の夏が遠い過去のよう。今年は本当に色々な事をした。仕事も旅行も趣味も何もかも。多くの失敗と少しの成功、山と谷をいくつも超え、泣いて笑って怒って。たくさんの出会いもあったし、たくさんの別れもあった。出会いの中でたくさん助けてもらったなぁ、本当。何も出来ない自分だったから。本当感謝してます。有難う。来年は助けてくれた人達を助けられる余裕のある人間になりたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (ゆえん)
2004-12-20 23:49:24
ゆえんをもっと助けてくれ~!

ってwoodyにはかなりお世話になったね。今年も。

woodyちゃん自分へのありがとうも忘れずにね♪

ゆえんは今日一瞬にして4万買物したぞ!!

ひとつの店でバッグ2つ買ったのはじめてじゃ。



ありがとう>>myself

返信する
well , dear (woody)
2004-12-21 06:56:38
ゆえんもありがとよ。今年はゆえんは去年より着実に大人に成長していたから、助ける必要がなかったのかも(笑)社会人続いてるもんな、一番長く、北京面子の中で。ホント、偉いよ。



4万?という事で、明日、そのバック一つ披露決定で!!
返信する
えへ (ゆえん)
2004-12-21 08:26:42
woodyのおかげでまともになったよな~ ゆえん。

ありがと~!



明日会社なんだけど、頑張ってナメナメのバッグで出社します。

ファミマカードがあれば余裕さ!
返信する
Unknown (woody)
2004-12-21 21:47:13
とうとう明日じゃけ、楽しみだね。

みんな来る時間バラバラじゃけ、

予約しとらんけ、宜しく。

待っちょんでぇ。

以上、大分からでした。

返信する
 (Akiko)
2004-12-22 22:31:35
ここにコメント残せばいいの?

よく分からないけど残しておくね。



そうそう、「SUPER SIZE ME」向こうでも

話題になってたよ。

見るべし、って。
返信する
Unknown (woody)
2004-12-22 23:49:32
そうだよ、ここにコメント残せば、ほぼ毎日チェックしてるんで、返信即効ですます。(この瞬間だけ、PCと関わりのあるエンジニアで良かったって思えるよ。)super size meはもうすでにスコットランドでもやってたの?だったら、やっぱり観に行こう♪っと!!

返信する