Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (オリーブ)
2004-12-25 19:17:42
イチゴのパルフェ、

飾りつけもかわいくって

ホントおいしそう~♪((o(≧▽≦)o))



今日、私は「ターミナル」

観にいってきますデス♪
返信する
Love! Christmas! (ゆえん)
2004-12-25 23:40:07
かわいいケーキだねぇ。

ゆえんはクレメダンジュを食べたよ!

オリーブさんの見に行ったターミナルって、トムハンクスのですよね?

woody覚えてる? add cafeで一緒に記事を読んだよね~

確かHIROLEOのBBSにリンク貼\ってくれたよ!
返信する
Unknown (woody)
2004-12-26 07:40:20
そうそう、勿論、覚えてるよ。そのターミナルという映画にはちゃんと実話があり、そのニュースを読んだね。今回映画化されると聞いて驚いたわさ。



クレメダンジュってな~に?何かのデザート名?

返信する
くりくり (hiropopo)
2004-12-26 11:38:57
おいらはほとんど外出せず、友人の結婚式で取りまくった写真の編集を・・・ってまだおわらんねーよー(涙)。500枚以上あるので大変だす。。なんか友達に聞いた話によると新宿や下北はフランス状態(キスキス状態)であったらしいね。まー、深夜に散歩してたらちっこくて誰もこないような公園でいちゃいちゃしてたカップルがいたんだから都会はそりゃすごいだろうね。



ちなみにクレメダンジュってのはチーズケーキの仲間さー。おいらはチーズダメなので食えないさー。
返信する
クレメ (ゆえん)
2004-12-26 12:07:10
そうそう、hiropopoさんのおっしゃるとおりチーズのケーキです!!

しかもねえ、泡みたいなケーキなの。

超ふわふわなのだ!!



ターミナル、気になるなぁ。。。
返信する
ターミナル (オリーブ)
2004-12-26 16:23:09
>ゆえんさん

初めまして♪

そうです~。トム・ハンクスの!



「ターミナル」良かったですよ~♪

あれ実話なんですか!

いいお話しでしたよ~☆

トム・ハンクスの「ポーラー・エクスプレス」も

観てきたんですけど、全く違う演技力で

すばらしいです(*^▽^*)



お正月は「カンフー・ハッスル」

観てきます(^▽^笑)
返信する
外、本当寒いし。。。 (woody)
2004-12-26 22:08:50
HIRPOPO、写真編集お疲れ。500枚以上!?

でも、写真撮影担当だから、それくらいいく

もんかな~。凄いな。田中君とか岡村さんも

行ったの?久々に会いたいなぁ~。。。



ゆえん、チーズケーキ好きだったっけ?

最近のデザートって、名前が凝っているので、

自分の頼むモノがナニモノなのか、分からなかったり

するんだよね。。。(年寄り化?)

最近よく見るのが、「パルフェ」。

なんじゃいって感じだす。



オリーブさん~、

やっぱり、カンフーハッスル観ますか!?

ってか、観ますよね~やっぱり。

自分も絶対絶対外せない一品。

なにせ主演と監督と脚本をやってる

チャウ・シンチーのファンなんで。(笑)

ターミナルも観に行こうかな~♪
返信する