Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

curry afternoon

2005-04-17 | Life TALK のんびり人生話
高円寺でひなたぼっこしていたら、美味しい匂いがしたので、歩いていくと、インド料理屋がありました。ランチセットで美味しくも辛ーい野菜カレー君をナンと共にぺロリ。美味ー♪やっぱりカレーはインドが一番です。辛いけど止められないってのが程好い味なのかもしれない。そのまま新宿まで車を走らせたら、思っていたより空いていたのでちとびっくり。今日は天気が良いので、ご機嫌なのでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和だ (ゆえん)
2005-04-17 23:49:10
ステキな時間を過ごしたね~

こないだスーパーで本格インドカレー手作りキットを発見。

発音すれば舌を噛みきりそうな香辛料がいっぱいだった。
返信する
ぱーちー (woody)
2005-04-18 07:45:58
そうなんだー。

スーパーにも色んな種類のカレー

売ってるからね。

今度カレーパーティでもすっかねー。

返信する
いーねー (ゆえん)
2005-04-18 08:34:49
本格キーマカレーが作りたい!

パーティーでもなけりゃ作る機会ないからね~

緑色のコケみたいなカレーもつくろう。
返信する
お腹空いたです (うっでぃ)
2005-04-18 12:08:59
おー 作って作って。アシスタントさせて頂きまふ。ゆえんはいつ頃空いてますかー?場所は提供するよー。
返信する
こんにちは~♪ (オリーブ)
2005-04-18 14:04:58
お久しぶりです~



カレーといえば!

今度、西永福にカレー屋さんが

出来るんですよ

バングラディッシュの人がやるそうです。

場所は、お花屋さんとメガネストアーの

間を入ったとこです。



P.S.毒きのこ様によろしく~~
返信する
毒キノコさん (woody)
2005-04-18 21:13:43
お久しぶりですぅー。

元気にしてますかー。

今日、毒きのこさんがそっちに

行ったようでー。

今、間違えて、毒キノコさんに

「スリランカ人がカレー屋やるらしい」

と言っちゃいました。(笑)

カレー屋、一度は行こうーっと♪



返信する
おととい (hiropopo)
2005-04-18 22:07:44
牛すじカレー作った。

2日間すじを煮込みまくったら、溶けてしまった(涙)。もっと丈夫なのじゃなきゃダメだなー。うまかったけど。
返信する
Unknown (woody)
2005-04-19 08:01:12
牛すじカレーか。美味しそうだねー。

カレーは2日くらい煮込んだ方が

美味しいよね。

うーむ、カレーいつ作ろう。
返信する
かれーぱーちー (ゆえん)
2005-04-19 08:29:37
ゆえんはここんとこ忙しすぎてマジで時間ない~

六月ぐらいかな~ 落ち着くの。

かれーぱーちーなら夏の暑いときがいいかもね~♪
返信する
ですねー。 (woody)
2005-04-19 20:23:22
そうだねー。落ち着いたらにしようね。

オイラも昨日あたりからまた雲行きが

怪しいです。夏の軽井沢が消えないよう

にしないとなー。うーむ。
返信する