Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyo)
2007-01-19 08:02:57
かつての雪印のようだな。

企業が利益ばかり考えた結果。

社会の常識とイコールになってなかったんだな。

社内の意識改革要じゃな。

ケーキ好きなんだが。最近が64倍だろ。怖いの
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-01-19 12:31:46
一つの企業がちゃんとしてないと 他企業の信用問題にも波及しかねないね。



しかし 細菌64倍!?

賞味期限切れ以外にも そんな問題あったんすか。怖いのう。



ん~ん 不二家どないなるんやろか。
返信する
凝り (ゆえん)
2007-01-19 23:03:38
枕かえてみたら?

ゆえんは枕変えたらいっきに解消したよ。

枕は人によるけど、低いほうがゆえんは凝らない。

同僚は、枕なくしたら解消したそうな。



細菌ねぇ……

マスコミも意地悪なだし方するよね~

もともと細菌系は天文学的な桁数だから

素人に何倍とか言われてもピンとこないのにさ~

細菌の数、無限 という記事もみた。

無限ってどないやねん。
返信する
言われてみれば (うっでぃ)
2007-01-20 10:30:25
枕今使ってないです。

武田久美子が首に皺が出来るのは枕で睡眠をとっているからと言っていて、真に受けた私は使うのを止めました。今は無い方が良いです。だが 首肩腰イタイ

仕事かな。



不二家 今回の一件で工場やフランチャイズ店の方々の生活にも大きな影響を及ぼすよね 失業者が溢れそうです。規模が大きい会社はこれが怖い。。。
返信する