Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

色気を感じる瞬間

2007-01-20 | Life TALK のんびり人生話
食べ物目当てで入る店も良いが、雰囲気目当てで入る店があって良いと思う。神楽坂の赤城神社近くにあるイタリアン「ラ・レタッタ」はその一つ。食べ物も美味だが、シェフを始め、店員皆若いので、洒落た店内に活気が溢れている。オープンキッチン前のカウンターに座ると、嫌みの無い会話をシェフや店員と楽しめる。食後のカプチーノがまた格別に美味しい。特別にハート形を作ってくれた。この店にラブな私である。(内緒話:シェフ、たぶん私と同じ歳か、それより若め。二枚目でラブな私である。男性の料理作っている姿に色気を感じる今日この頃。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (ゆえん)
2007-01-22 08:40:46
ディナーラッシュを想像させるな~

あのおにーさんはマジ惚れる。



ゆえんもあの辺結構攻めたよ~
返信する
Unknown (うっでぅ)
2007-01-22 12:59:26
おしゃれかつ リーズナブルですので 神楽坂来た際 連れていきたい店よ! ゆえん 今度二人飲みで行く??
返信する
いく! (ゆえん)
2007-01-22 23:32:28
マジ企画したい!

ゆえんも数店ネタあるぜい!
返信する