Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

天気良好

2005-04-27 | Life TALK のんびり人生話
朝からの打ち合わせ。やっとティッシュも関係無く、まともに発言出来た打ち合わせ。DBまわりがだいぶ落ち着いてきたので、詳細も問題無く出来そうです。リリースもせまっているので、のんびりは出来ない状況。そろそろGWも始まります。皆様、どこかお出かけでしょうか。天気良い日々が続く事を願います。私は買物いこかなー。鎌倉に行きたい。あと、静岡と、京都。落ち着いたら、会社の保養所でも潰していこうかと思っている次第。写真はこの間、レオ散歩中、ツツジが綺麗に咲いていたので、レオとセットに撮る。春だねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (ゆえん)
2005-04-28 00:33:53
うちの会社は土日以外休みないんで・・・

普通にGWも出社なんだよねー。

まぁ電車空いてていいんだけどさ。

電話もなくって仕事はかどるし。



にしてもレオたんかわいーなー。

癒しだね。
返信する
Unknown (woody)
2005-04-28 07:43:02
えー、GWもですか。

って、うちもそうなんですねー、基本。

ちょうど、この間からの障害もあったから、

障害自体はもうクリアしているのだけど、

何かあったら、まずいから待機よ。



レオ可愛いだしょー。

今度、遊んであげてねー。

ゆえんは一度しか会ってないよね、前。
返信する
レオたん (ゆえん)
2005-04-28 08:29:27
ちゃんとカメラ見てるところがかわいーよー

いい子だね~ レオたん。



サービス業界はGWが稼ぎ時だからね~

まぁ連休しっかり取れる方は、じゃぶじゃぶ金落としてつかーさいや。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-04-28 12:23:27
可愛いでしょだしょ 自分を人間だと思ってるよ、彼は。枕ないと寝れないし。

連休、ゆえんとこは儲け時ですなー レジャーを楽しむ人が買い物してくもんな。おきばりやす
返信する